ブログパーツUL5
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
本年初ラウンド結果報告・・・。
お待ちかね?の本年初ラウンドの結果です。
・・・言いたくないけど・・・悲しい

な、なんと・・・101!しかも40パット!!
普段は30台前半のパット数なんですが・・・あせあせ
初ラウンドで早くも今年の目標の一つである「絶対100を打たない」が
崩れ去ってしまいました・・・・・。

ショットに関しては良くも無く、悪くも無くでいつも通りと言えばいつも通りでした。
問題はアプローチパッティング
まず、午前のラウンドですがグリーンが完全に凍っていましたゆき
セカンドショットやアプローチが面白いようにグリーン上で止まりませんでした。
同伴者によると、スピンがかかったままグリーン上を滑って行ったそうです(笑)
凍ったグリーンの対策不足でした。。。

とは言うものの、午後のラウンドもイマイチでした。
私の最大の弱点、切り替えが出来ずにミスを引きずってしまう事も課題です。
精神修行が必要かも・・・しょんぼり

また一からやり直しです。


人気ブログランキングへ ← 応援クリックをよろしくお願いします!

にほんブログ村 ゴルフブログへ ← 応援クリックをよろしくお願いします!
author:かちゃま, category:ゴルフ(ラウンド報告), 20:41
comments(0), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:41
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
グリーン上でのゴルフスイングの基本
グリーン上でのゴルフスイングの基本について、考えてみましょう。ゴルフ場では、ゴルフスイングをした回数を数えていくこととなります。つまり、ゴルフスイングをした回数が少なければ少ないほど、上手であるという意味合いです。・・・
ゴルフスイング基本理論, 2008/05/11 11:02 PM